入居者の方へ

【ご入居者様へのお知らせ】


【ゴールデンウィークの案内】
2024年4月26日〜2024年5月7日迄 8日より通常営業
【盆休みの休業日の案内】
2024年8月10日〜2024年8月18日迄 19日より通常営業
【年末年始の休業日の案内】
2024年12月27日〜2025年1月6日迄 7日より通常営業
物件管理業務のご案内


●平素より弊社管理物件をご入居・ご利用頂き有難う御座います。
  弊社管理物件のご質問・疑問・修理・注意等のご意見がありましたら
  下記の方へご連絡下さい。
  今後共宜しくお願い致します。

●共有部・エレベーター等の電球切れ等がありましたら、お手数ですが、
  ご連絡頂ければ、幸いです。

営業受付時間 AM10:00〜PM5:00
電話受付 072-837-3086
お問い合わせ先 メールでのお問い合わせ
訪問修理のご案内


●当社指定の修理業者が直接お客様宅へ訪問させて頂きます。
  基本、工事・修理に関しましては、朝9時スタートとお昼13時スタートの
  二部構成になっております。何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
  工事・修理の内容によっては、時間が掛かる場合がありますので、何卒ご理解の程宜しく
  お願い致します。

●工事・修理は予約制となっております。
  必ず、下記の方へ事前に、ご予約下さいますよう宜しくお願い致します。
  但し、破損・破壊・事故・軽微な消耗品の交換に関しましては、
  実費負担になる場合がありますので、ご確認の程宜しくお願い致します。

営業受付時間

AM10:00〜PM5:00

営業時間

AM10:00〜PM5:00

PM5:00迄に作業完了を目安に訪問致します
退去のご案内


●退去予定の方は、必ず退去の通知を書面にてご提出下さい。
  住居1か月前 店舗6か月前 ※賃貸契約書優先とします。
  通知は、書面受付のみです。 ※電話による解約通知は一切お受けいたしておりません。
    解約通知書を持参してもらうか、郵送して下さい。末日消印有効
      ※トラブル回避の為、簡易書留で郵送下さい。
      ※ファックス受付可能 072-837-3087 後日、原本をご提出下さい。
      解約通知書は白紙の用紙に必要事項を記入したもので、お受けいたします。
       解約通知書は、契約者本人が記入して下さい。
       解約通知書 記入日 〇年〇月〇日に退去いたします。
       退去するマンション名、号室、住所、氏名、捺印、連絡先電話番号、転居先

●解約通知書提出後、管理会社エスエルホームより10日迄に立会人の打合せのご連絡があります。
  連絡事項
    立会いには契約者様が、お立会い下さい。
    代理人の場合は、委任状、立会人の身分証明書のコピーを提出下さい。
    翌月家賃は、発生します。3月通知であれば、4月分家賃は発生します。
    ※日割り精算はございません。
    原状回復費用が発生する場合がございます。例)壁に穴があいている。
    違約金が発生する場合がございます。賃貸借契約書に記載されている事項のみです。
    滞納、違約金は事前に精算をお済ませ下さい。
    水道検針の方は、立会日に検針しますので、当日ご精算下さい。
    公共料金は、立会日迄にご精算下さい。
    引越しゴミは各自で処分下さい。お住いの市で処分されますと、お安いです。
    立会いは部屋に何もない状態で行います。
    鍵を指定の本数ご返却下さい。
    立会い後は、入室できません。


Q&A


入居に関してのQ&Aをご紹介しています。
これ以外のご質問は、お電話かお問合わせフォームからご質問下さい。

水道の水が止まらない場合(台所・洗面・風呂場・洗濯置き場)

玄関横のパイプスペースにある水道栓のバルブを閉める。
そうすると、まず水が止まります。まずこの処理を行って下さい。

水道の水が止まらない場合(トイレの場合)

トイレに接続をされている、配管の閉じ弁を閉めれば水は止まります。
マイナスドライバーがあれば便利です。

電気が急に消えた まず、すべての電源をOFFもしくは、コンセントを抜き、ブレーカーを見ブレーカーが落ちているかを確認し、落ちていましたら、再度上げなおす。
落ちていなければ、安全確認後、一度ブレーカーを落とし、入れなおす。
復旧しなければ、お手数ですがご連絡下さい。